こんばんは。あしゅです!


携帯で初!ブログ!書いてます!💦



文がどんな感じに構成されるのかわからないですが
とりあえず書いてみるっきゃない!ってことで書きます!
タイトル通りこれが
 【初の試み】です笑


なんて!
今日は寝る前に考えていることが沢山出来てしまって
眠れないので暇つぶしに書いてます。
なのでいつも薄っ〜〜〜い内容なのに
今日は もっと薄い!と思います笑



とりあえず…笑
今季の幼虫ちゃん達でも貼りますかね😅


2819177C-C9F2-4BDF-AA55-DBAF7E105546


まずは今販売してるこの個体

Ver.R×UFO🥳

自分のところでは成長が遅かったり…伸び悩んでたり…
多分答えは簡単
環境を変えすぎたことにありますね
初〜2齢までは19〜20度管理でしたが
今はクーラーガンガン、だけど管理は21.5度。
そんなにストレスじゃないと思ってましたが…飼育容器変更やマットの銘柄変更などなど。ストレスが大きい?
可能性がありました。
ただ今日の交換ではかなり良さげになっていて
これからが楽しみな個体ばかりでした👌

例えば体が長くて頭幅18mm台がゴロゴロと…😳
ただ個人的には種親になれるのは17mmクラスから出るかな
そんな気持ちです笑

ただ他所ではかなり良さそうな報告を頂いているので
来季は土下座して種付けしてもらおうかな…なんて!

自分のところでNo.1出しますから!!🤣


AF828AFA-46D2-4DEC-B560-5FA7794DE202






次にこの個体!
U7IN太-アンビタル究極No.128

Wさんのめっちゃくそかっこいい雄に
ていず家で成績の良かった(種雄バチかっこよかった)
個体のコラボ血統💪

Wさんの雄のライン殆どが体重乗るわ、頭幅デカいわで
かなり期待の子孫が多いです👌
(他のラインも凄いです)

やっぱり、こだわりの強い人の子孫は最高峰の子が生まれるんですかね?笑
ただ恥ずかしいことに本家、他所様の個体より自分のは
見劣りする結果です…。
比べるものじゃないですがやっぱり同血統でここまで差が出るのはブリーダーの質です。ブリーダーの経験です
ブリーダーとしての腕です。

全て自分は足りてない。

これがとても悔しい。

だからこそ現在モチベは最高潮💪💪



暇つぶしがただの個体紹介と意気込みブッパになりましたがまた次のブログで!笑