お久しぶりです。
久々の更新になりました笑

特別何かあったわけじゃないですが…
更新サボってました😓




タイトル通りの内容です
 


とりあえずTwitterにも載せてますが
16501A9A-293D-4EAD-8065-E7650EB5144F


9CFC4304-7074-4291-B1EF-AECDE3E3DDE2





U7in太(Waterfallさん)♂ からの幼虫
Ver.R (K-7さん)♂ からの幼虫

自分の家では

 体重を測らない
 頭幅も測らない

のでどれくらいの体重で
どれくらいの頭幅なのか全くわかりませんが…



ハリもあり今まで家で見た個体よりかなり大きいです🤔

本家
ていず宅

どちらでも高成長らしく我が家が最低値なのは
飼育技術でわかっていますがそれでも期待できます✌️
次の交換くらいで体重測ってみようかな?なんて笑

覚えていたら測ってみます✌️✌️





次に



2雌補強😌😌😌

2B39347A-075E-4569-8E29-1EC22D304E45
C3A828B1-3A36-4F8F-8D47-6CC9F7E7DC8B



手を血だらけにされました💦💦💦

いつも通りですが本当に痛い。泣

血統は伏せておきます😌
許可もらっていないので😓


どちらもナス型でいい感じ

♂はお気に入りちゃんを使う予定です☺️

不全が多い系統なので
数はすこーし多く抱える予定です笑





あ、あと我が家では860プリカ導入しました!
理由はTwitterでも言いましたが







圧倒的  2Lブロー 不足





毎日見てますが在庫復活の兆しなし


Aさんのブログを見て使用を決心しました笑


暫くは初令、2令は860プリカ管理です😭


乾燥とコバエに気をつけないとです笑



こんな所でしょうか!
ではまた!!!